top of page
検索
  • 執筆者の写真Leilani Rino

産休に入りました!

先日看護師の仕事がお休みに入りました🩺


切迫の診断を受け

予定よりも早くお休みに入ることになり

職場のスタッフにはとても迷惑をかけてしまいましたが…


最後の挨拶に行った時に

とてもあたたかい言葉をかけてもらい

申し訳なさと感謝の気持ちでいっぱいでした😣✨


妊娠初期の頃からスタッフの皆さんが

たくさん気を遣ってくれて、

だからこそこんなギリギリの時期まで働く事が出来ました!





夫の転勤で神奈川に越してきて

1年弱という短い期間だったけど、

絶対またこの職場に戻ってきたい!と

そんな風に思える場所です💓☺️


本当にお世話になりました🙇‍♀️

必ず元気に復帰します!♡


閲覧数:63回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page